筋トレ

スポーツは観るのもするのも全く興味がないわたくしですが、この前の日曜日(8月9日)から朝と夜に腹筋を20回ずつするようにしました。

おばあちゃんになるまでアコデオンを担いで移動するために(演奏よりも移動に体力使うので)やっぱり体を鍛えないかん!と思ったのがきっかけです。

これまで全く体を動かしていなかったので、初日は腰がボキボキ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとにボキボキ腰骨がきしんでいるのが伝わってくるので、ビックリでした。

3日目からなんとボキボキがなくなりました(・∀・)ノ

そして今日で7日目!
7日目にしてなんだか変化がっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだかナイスバディになってる気がする・・
気のせいか??(・ω・;)(;・ω・)

サイズを測ってみたら、
ウェストが58センチ
おへそ下周囲73センチになっているではないですか~~!!
おへその位置も上がってる気がする・・・

マ、マジですかぁぁ~~~(*゚▽゚)/゚・:*

ナイスバディが目的ではなかったのだけど、
ますますやる気が出てきました~~~!

次回の「アコーディオンの交差点」の衣装は全身タイツでもOKさ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
みなさんもやってみて!やってみて~~!!ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ

blogの更新してるうちにテンションが上がってきました♪
このままの勢いで練習に入らせていただきます。それではドロンします~|・ω・)ノ **

たいせつなもの

大切なものが壊れると、いろいろ悪い事を考えてしまいます。

今日、キッチンを片付けていたら、引き出しの取っ手にネックレスが引っかかって、チェーンが切れてしまいました。

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

大切な人や家族が健康であるようにと、お守りがわりにいつも身につけているネックレスなので切れた瞬間、くらくら・・貧血になりそうでした。

でも・・きっとネックレスが、身代わりになってくれたのだと思う事にします!!
そして、自分自身ももうちょっと気を引き締めて、日々生活していきたいです。
(`・ω・´)シャキーン!!

明日、修理に持っていきます~~~!!



07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード