島村楽器ミュージックサロン福岡 アコーディオン科についてお知らせ

本日、9年間お世話になった島村楽器を退職しました。、、、と思って調べましたら、2006年より勤務していたことが判明‼️
10年勤めたのですねぇ。・゚・(*ノДノ)・゚・

10年間で、たくさんの生徒さんたちにアコーディオンを伝えることができました。

そして、他の楽器の講師の先生方との出会いにも恵まれ、
さまざまな場所で一緒に演奏できる大切な音楽仲間となりました。


これからは、クラシックアコーディオンラボを拠点とし、教授活動および、演奏活動を続けていきます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして、島村楽器ミュージックサロン福岡のアコーディオン科は、
田中由恵(たなかよしえ)先生、愛称「ヨッチ先生」が引き継ぐことになりました。


島村楽器ミュージックサロン福岡アコーディオン科
そして、
クラシックアコーディオンラボをこれからも、どうぞよろしくお願いいたします‼️

メールありがとうございます!・゚・(*ノДノ)・゚・

昨日行いました「第11回アコーディオンの交差点」ですが、年明けからとても忙しくてアンケートの準備がどうしても間に合わず、今年はアンケートの挟み込みができませんでした。

参加してくださった皆様の感想やご意見が聞けないことが、とても残念でションボリしていました。

ですが、なんと昨日のイベント終了直後から数名の方から、とても嬉しいご感想のメールが〜〜‼️
・゚・(*ノДノ)・゚・
・゚・(*ノДノ)・゚・

ありがとうございます。
とても感激しています。

来年も、これからも、
アコーディオンの交差点を続けていきたいです。

アコーディオンの交差点 お礼。

『第11回アコーディオンの交差点』

今年も事故(参加者も楽器も含め)、怪我人や病人が出ることもなく、無事終えることが出来、ホッとしております。

とてもとても素晴らしい1日でした。

演奏してくださった皆さん、
ご来場くださったお客様、ありがとうございました‼️

修理ブースと「ペパニカワークショップ」でご協力くださったネネロロアコーディオンリペアサービスのネネロロちゃん。
たくさんの素晴らしい楽器の展示と、わくわくドキドキするような「アコーディオン解体セミナー」を行っていただいた(株)トンボ楽器製作所の真野さん。
お二人のご協力のおかげで、イベントがより充実したものとなりました。
心から感謝です‼️

そして、ライブ前のタイトなスケジュールの中、来てくださったアダチ宣伝社の安達さん。Aco+tacaさん。
みんな大喜びでした。
ありがとうございました‼️

「志のぶ」の丁寧で美味しいお料理を囲んで懇親会では楽しい時間を過ごせました。

実行委員の木下さん、うさぎのポルカ、いわつさん、お疲れ様でした‼️
記録写真、雑用等で手伝ってくれた、うちのお子達もありがとう‼️

写真等を添えて、また改めてイベントの報告はさせていただきます~~。

まずは、お礼まで。

第11回 アコーディオンの交差点について

2016年3月20日(日)まで、この記事をトップに置きます。
演奏会のお知らせなど、本記事の次に続きます。
よろしくお願いいたします。



今年もやってまいりました!!
九州最大のアコーディオンイベント、
「第11回アコーディオンの交差点」の申し込みが始まります。
今回も、アコーディオンの交差点に加え、セミナーやワークショップ、楽器展示、リペアコーナーなどなど、とてもわくわくする特別イベントを開催いたします。
アコーディオンをお持ちでなくても、弾けなくても、アコーディオンに興味があればどなたでもお楽しみいただけるイベントです。
最後は、懇親会もありますよ~~!


受付は、1/31(日)午前10:00~受付開始です。
それ以前のお申し込みは無効となりますので、フライングにはくれぐれもご注意ください。
こちらの専用フォームからお申し込みください。
(下記リンクをクリックしてください)

アコーディオンの交差点 申し込み専用サイト ←ここをクリック!!

申し込みは先着順に受付いたします。
定員後はキャンセル順の受付とさせていただきますことをご了承ください。
(お申込みいただいた後に、事務局より参加決定、キャンセル待ち等のお返事を改めてメールいたします)

3月ですよ。年度末‼️

3月15日‼️

そう、いろんなものが、今日この日が何故か締め切り。

☆確定申告。
☆紙のアコーディオン
☆演奏会の企画書

終えましたよ~~!
やりましたよ~~!
もう、、全てが駆け込みギリギリ(>_<)

でも、何とか間に合ってよかったー!

そして部屋の中は、締め切りに追われた漫画家の部屋のような状態です。

明日はまず掃除だな。(>_<)





そして、今度の日曜日はいよいよ
✨アコーディオンの交差点✨ です。

出演順も決まってプログラムもそろそろ到着しますよ。


そう‼️
アコーディオンの交差点の演奏順は、実行委員が「あみだくじ」で決めております。

アコーディオン経験年数も、年齢も関係ないよ~~。
くじ運のみです。(・∀・)


出演順は、当日まで秘密でーす(・∀・)グフフ…


ど~~しても知りたい方は、こそーっと教えます。
でも、当日プログラムを手にして、みなさん盛り上がるので、それも交差点のお楽しみのひとつ❣️

できれば、当日までみんなでドキドキして待ちましょう~~ ✧٩(ˊωˋ*)و✧







02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード