今日は女子部発表会ですよー。

今日は年内最後の「クラシックアコーディオンラボ女子部発表会 (注:男子もいるよ!)」です。

場所は
西鉄井尻駅の真ん前「カフェ アベニュー」です。
14:00〜‼️✧٩(ˊωˋ*)و✧✨


つい先日、テレビでも放送されたアベニュー✨
超絶愉快なマスターの楽しいお店です。



アコラボの生徒さんでなくても、どなたでも参加できますよ~~!







フライヤーも秋バージョン🍂🍁




久々に日記的なものを。

こんにちは。

なんだか最近、演奏会のお知らせと、演奏会の報告だけになってしまってるので、
日記的なものも綴っていこうかと思います。




久々に日記的なもの。。。

椅子‼️ ( •̀∀•́ )b✨




これ、息子が使っている食卓椅子。
実は、わたしの弟が小学校一年生になるときに購入した学習机の椅子です。

そう、おもいっきり年がバレますが昭和50年代ですよ。
まだまだ現役で大活躍ですよ。
その椅子が、何故か我が家にあります。
何で椅子あるんだろうー??
何故この椅子を実家から持ってきたのかしら??? → 全く覚えてない。

気づいたらいつの間にか我が家にあったという、ぬらりひょんのような椅子。


息子氏(19歳)、この椅子で勉強と食事してます。
ほぼ一日中、ここに座ってます。


ときどき、座面を止めているネジが外れて、ガコーン‼︎と漫画のように座面が落ちますが、息子氏、かなりの愛着があるようで処分を免れております。

い草の「クマのプー座布団」もボロッボロです。座るたびにい草のクズを撒き散らして正直、掃除がかなり大変なのですが、「絶対捨てないで‼︎‼︎(`・ω・´)」と、こちらも処分を免れております。

息子の「昭和椅子+クマのプー座布団+縄跳び」のこだわりは何なのか、一度語り合ってみたいと思います。

取り敢えず、息子氏、今年は浪人生=受験生なので安心する環境で勉強と食事が出来ればいいかな、と思ってます。

今日は週一のジョイフル勉強(通称、「ジョイ勉」)に浪人友達と出かけている間に、椅子写真おさめてみました。
10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード