FC2ブログ

ワークショップですよ~~‼️( •̀∀•́ )✧

(2020年2月27日追記)

イベント中止のお知らせ
3月8日(日)に開催を予定しておりました「アコーディオンワールドミュージックワークショップ」につきまして、現在発生している新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑み、中止させていただくことに決定いたしました。
受講を予定されていた皆様には直前のご連絡となり大変申し訳ございません。ご理解のならびにご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

(※3/4追記 : 3/8(日)ワークショップについては、taca氏とToucas氏のご希望により復活させております。)





「アコーディオンワールドミュージックワークショップ」

日時 : 3月8日(日) 10:00~12:00
会場 : 「宮の杜ギャラリー もも庵」
福岡市東区箱崎
料金 : 5,000円(一般)、3,000円(学生)


フランス在住のアコーディオニスト、tacaさんとT oucasさんのジャパンツアー&ワークショップが始まります‼️

そして、3/8(日)のこちらのワークショップは開催は来月なのですが、なんと!もうまもなく定員です~。
でもあと1~2名なんです。。(すでに定員の10名には達していますが、tacaさんと相談したところあと1~2名は大丈夫です!( •̀∀•́ )✧ とのこと。)

参加希望の方はお早めに~~。
「第15回アコーディオンの交差点」演奏参加者は、学生料金で受講できます。

アコーディオンの交差点の聴くだけ参加、ワークショップのみ受講の方は通常料金となります。

去年、一昨年と関東や関西で行われていたワークショップで、めっちゃ人気ワークショップです。
今回九州エリアに初上陸‼️







↓ こちらは全国ツアーのフライヤー



2020年クラシックアコーディオンラボ大発表会

2月9日(日)、太宰府のまほろばホールにて「2020年クラシックアコーディオンラボ大発表会」を開催しました!

毎年、数名はインフルエンザでドタキャンになるのですが、今年は出場希望者は全員、元気に参加できました!
初めてかも~~‼️

遠方にお住まいのウェブレッスンの生徒さんたちも参加できる方法を考えたいなぁ。。
スカイプとかLINEで生中継できんもんかねぇ~( `・ω・) ウーム…




↑ 集合写真



↑ このように、今年は当日のくじ引きで出演順を決めました!



↑ くじ引きで決まった出演順をホワイトボードに手書き‼️



↑ そしてっ!ツヨシ審査委員長がその日の気分で選ぶ「ベストオブアコラボ‼️」
今年の受賞者はももちゃんでした~!
おめでとう~~

Perfume ドームツア~~❣️

楽しかったよ~❗✨✨
楽しかったよ~‼️✨✨
✨✨( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖✨✨
そして、めっちゃアリーナ神席でした~~。

Perfume 8th Tour 2020 P Cubed in Dome
福岡公演
@ヤフオク!ドーム


久々日記書いてみた!

‪今週日曜日はいよいよ「クラシックアコーディオンラボ 大発表会」です。‬
‪今年の発表会も面白いよ~~❣️
( *´艸`)グフフ


昨日は発表会とアコーディオンの交差点のプログラム原稿作ってたら、今日は首と肩が痛くて頭が動かせません。💦
いたいよー💦💦

インドの首だけ動かすダンスみたいな動きすると、イタ気持ち良いので、今日は朝からそれやってます。

洗濯物干しながらやってたら、家の前を通った人がガン見してました。
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、木下真理子(旧活動名やまぐちまりこ)です。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。
YouTubeはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード