師匠からのNew課題

いま、

「練習のための練習」をしています・・U;ω;U キュキュ~~ン!


  難しいってば!


U;ω;U キュキュ~~ン!


始めてから1時間・・
休憩中にネットで放浪していたら、
mixiのニュースに

なんとっ!!!!
イチロー「練習のための練習」の記事が!!!! Σヾ(・ω・´;)ノ!
な~んてタイムリーなんでしょ~~♪ヽ(・∀・)ノ♪

野球は全く興味がないけど、
イチローは人間としてとても尊敬している人です。

もちろんアコデオンの師匠も尊敬しております。
やはり、天才はスポーツも音楽も同じ事をするのですなぁ。
良い意味で変態と思うのです。




できないので、たった1時間でくじけそうになっておりましたが、
やる気が出てきました!

がんばる!(`・ω・´) シャキーン!!

やるぜっ!
やるぜっ!
やるぜっ!

(`・ω・´) シャキーン!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「練習のための練習」って良いです(^−^)/♪
「間違うための間違い練習」をやっていました(大汗
今夜は車で片道1時間掛けて広島市の「広島アコーディオン教室」へ遊びに行ってきました。
アコ好きさんが集まっている練習会場ってやっぱ楽しかったです。
夜の国道2号線は大型トラックがメッチャ多くてスピードも出ていたし何となく怖かったです。

No title

てるおさま。

私は19の頃、岡山から九州まで原付で移動しました。
県境の国道2号線、山道でトラックが多く、こちらは少しでも坂道になると30キロもスピードが出なくなり、大変でした。
休憩は、途中お腹が痛くなってトイレを借りたガソリンスタンドのみでした。
たしか、9時間か10時間くらいかかったと思います。

てるおさまの「夜の国道2号線」で昔のことを想いだしました。

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

「間違えるための練習!」これ、よく生徒さんたちにお話します。
広島アコデオン教室も盛り上がってますね!!
アコ好きさん、楽器は違っても音楽好きさんの集まる会場って楽しいです。
今日は、近所のカフェでいろんなジャンルの方たちがたくさん集まった演奏会がありました。
スティールパン、ピアノ、弾き語り、ジャズ、コーラス、弦楽アンサンブル・・・どれも素晴らしくて、一人で聴きに行ったのですが数人の出演者のお友達ができました。
これ、今夜blogに書きますので、おたのしみに!ヽ(・∀・)ノ

Re: No title

きのしたりゅうやさまへ おへんじ

岡山から九州まで原チャリの旅!!!
今の根性は、そこからすでに始まっていたのですねヽ(・∀・)ノ

広島へ行く時には、若かりし日を思い出して「夜の国道2号線」をドライブしてみてください。
ぜひ、てるおさんもお誘いしてヽ(・∀・)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード