コスプレ

f0204986_1553076.jpg
f0204986_15532785.jpg

今年のゴールデンウィークは、いろんなお仕事しました~ (・∀・)ノ

今回はベイサイドのとっても衣装がカワイイ(でもお仕事内容はけっこうヘヴィ~♪)の写真アップしまーす。髪はヅラです。

本番はピエロだったのですが、変身っぷりが面白いので、before~afterで
本番ピエロバージョンと、本番終了後のクレンジング後のドスッピンバージョンをアップしまーす。
7回ステージ終了後で死んだサカナのような顔になってますねぇ・・ばっちりゴスロリメイクバージョンで写真撮ればよかったなぁ・・うぅ後悔・・ ‥(;´Д`)‥
(化粧品の無駄遣いと怒られますね~(^ω^#))

当日はアコデオン弾きながら、お子様たちにバルーンアートの作り方を教える、というお仕事でございました。
1ステージ20~30分を、合計7回ステージ~!!
ステージに出てるときは、みんなテンション絶好調なのですが、ステージを終えて、エレベーターに乗ったとたん、回数を終えるごとに会話は消えグロッキー‥(;´Д`)‥
風船つくり過ぎて、指先がじ~~ん・・でしたが、楽しい一日でございました。

そして、この日は、夕方6時に帰宅し、夜8時には寝てしまいました~。
こんなにクタクタになるくらいに体を動かして、死んだようにぐっすり眠れるって、いいですね。
こどもって、毎日が全力投球で、きっと毎日こんな感じなんでしょうねぇ~・・ ヾ(☆゜ω゜)ゞ
久しぶりに子供にかえったような一日でございました。

バルーンアートは、今回初めてのお仕事でしたので、家でも風船とシュポシュポ(風船に空気を入れる道具)をお借りして練習しました。


娘がハマってしまい、そして、子供の想像力とは素晴らしいもので、コツを覚えたら、いろんなものを考えて作っていました。

いま、わが家は練習した鮮度を失ったバルーンアートで散乱しております~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年のGWは先生のおかげで有意義な経験をさせて頂きました!
こんなに早くいい楽器に出会えるとは・・・・
これも人とモノとをつなぐ縁だと信じて練習頑張りま〜す。
とにかく今は毎日触って自分になじませているところです♪

鬼太郎のちゃんちゃんこさまへ おへんじ

先日は、お疲れさまでした〜
よい楽器に出会い、そしてその楽器をいままで大切にしていた人の演奏会で演奏できるなんて、奇跡だなぁと思います(・∀・)ノ
音符も読めなかったのに、1年ちょっとでここまで・・ほんとによく頑張ったなぁと思います。
これからも、がんばりましょうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード