落書き

先週土曜日、マリンバとアコーディオンの演奏会をしました。


マリンバとのデュオは初めてだったのですが、木の暖かい音色が美しくて心の中がふんわりしてきます。
一緒に演奏してとても楽しかったです。
編曲はクラシックアコーディオンの木下隆也さんが担当してくださいました。
リベルタンゴは特に面白い作品に仕上がり好評でした。
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

聴きに来てくださったお客様、遠方から足を運んでくださった生徒さん、ありがとうございました!




一緒についてきた娘が、ホワイトボードに描いた落書き。
なかなか上手だったので写真撮りました。
(写真をクリックすると全体見られます。)

写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
アコーディオンとマリンバのデュオ、まだ聴いたことがないです。
一度聴いてみたいなぁ。

わ!
娘さんの絵・・・アコーディオンとマリンバですねー、楽しそう(^-^

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

はい~!
マリンバの音、大好きで、偶然にも携帯の着信音もマリンバなのです。
個人的に好きな楽器でもあるせいか、とっても楽しい演奏会でした。ヽ(・∀・)ノ
娘の落書きはリハーサル中にホワイトボードに描いたものですが、楽器の特徴とらえてますね(=゚ω゚)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード