紙のアコーディオンはこちらで配布しております。

「紙のアコーディオン」を置いていただいてるお店のご案内です。

こちらで「紙のアコーディオン」手に入りますよ~~~~ヽ(・∀・)ノ

☆楽器店
島村楽器 福岡クラシック店(福岡市中央区)
クレモナ楽器(福岡市中央区)

☆映画館
KBCシネマ(福岡市中央区)

☆ギャラリー
ギャラリー 三菱地所アルティアム(福岡市中央区)
ギャラリィ亞廊(福岡市中央区)

☆カフェ
箱崎水族館喫茶室(福岡市東区)
cafe Teco(福岡市中央区)



☆その他ショップ
HALFMILE ミシュランタイヤ正規代理店(福岡市早良区)


☆大学・短期大学
大分県立芸術文化短期大学(大分県大分市)


ご協力、ありがとうございます!!!
「紙のアコーディオン」設置にご協力いただけるお店等、募集しております。
よろしくお願いいたします♪
設置場所は随時ブログにてお知らせ、ご案内させていただきます~~ヽ(・∀・)ノ




それから、cafe RABISTAさんでは、演奏会が決定いたしました。

そこで・・・
ホームページとブログの「演奏会情報」でお知らせさせていただいてるように、普段から演奏会は毎月させていただいておりますが・・・(´・ω・`)

実はわたくし、これまで過去1回リサイタルをしましたが、それ以来「自主企画の演奏会」というものをしたことがなく・・・
あえて自主企画といえるものは実は「アコーディオンの交差点」しかしたことがないのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
年に1回かよ~!って怒らないでください‥(;´Д`)‥ごめんなさい、ごめんなさい‥(;´Д`)‥


ですので、今回なんと!!記念すべき自分主催?? 初ライブ~~!(`・ω・´)シャキーン
緊張します~~!気合いも入ります~~!
(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン

日程は10月30日(日)です。
詳細は決り次第お知らせします~。


クラシックアコーディオンラボ 福岡アコーディオン教室(ウチの教室です)で一緒にアコーディオン講師をしている木下隆也先生と一緒に、アコーディオンって楽器はどこまで出来るか!
とことんアコーディオンの可能性に挑戦しちゃいます。ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
アコーディオンの音楽とお話で、楽しい時間にしたいとワクワクしております。

みなさま、柳川川下りを楽しんだあとは西鉄柳川駅前RABISTA へ来てね~ヽ(・∀・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

すごい~~!とうとうシャキーンリサイタルなんだあ!
10月30日(日)メイクで登場?
それともめんどっち~からすっぴんでもいいかあ?

Re: おめでとうございます。

ひでしさまへ おへんじ

そうなのですよ。今さら~~ですが自主企画ライブです。
演奏会も好きなのですが、わたしはレッスンがとても好きで、生徒さんにレッスンしていく中で気付かなかったことを発見したり、自分自身も一緒に成長していってる気がします。
なので、演奏会は依頼演奏を主な演奏活動の場としており、自主的に企画した演奏活動はしていませんでした。
今回、紙のアコーディオンを置いてくださるラビスタさんからお声かけいただき、「よし、やってみよう~!ヽ(・∀・)ノ」と思いました。
なんだか、ここ最近、少しずつですが、いろんなことにチャレンジする気持ちと自信がついてきたように思います♪
気合い入れてしっかりメイクして登場ですよ~。がんばりますよ~~~!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード