今日の練習

箱崎現代音楽祭に向けてアンサンブル練習をしました。
テリー・ライリーの「in C 」楽しかった~~!

バッティストンの「ギャラクシー 」も楽しかった~~~~!ヽ(・∀・)ノ
アコデオンっておもしろいね♪
本番たのしみ~~~♪♪ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

Ivano Battistonの「galaxy」

とユーのはしらなかったんでさっそくYOUTUBEでみてみました。こっちのほうが、 in C よりはるかに近代的ジャン。
ねえ、どっちにしろテリーライリー何年か前にローマでコンサートやったからみにいったけどねえ、真っ白のひげがねえ、50年くらいいっかいも切りおとしてないみたいで
仙人みたいになっとったよ。

Re: Ivano Battistonの「galaxy」

ヒゲ仙人~~~!!!Σヾ(・ω・´;)ノ!
写真見ましたが、おヒゲよくお似合いだと思いました。
仙人のようなサンタクロースのような・・・かわいいと思います~。

わたしは対位法大好き、バロック音楽大好きで現代音楽はあまり興味がありませんでしたが、今回のこのアンサンブルをやってみて、自由でとっても楽しいものだと思いました。
12音技法を駆使した現代音楽の域まで到達したい!とまでは、今はまだ思えませんが、inCやgalaxyのようなわかりやすいものからちょっとずつ、いろいろな音楽に興味をもっていけたら・・
それを知らない人生より、きっと楽しいものになるだろうな、と最近思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード