ブログのテンプレートをお着替えしました。

見やすいテンプレートを発見したので、ブログのテンプレートをお着替えしてみました。
パソコンにはあんまり詳しくないので、この作業だけでも頭の中??????になりながら、がんばって設定しました。
ヽ(・∀・)ノ

大好きなピンクなので元気でますねー!!

昨日、一昨日とアクロス福岡で開催されていた「クラシックふぇすた」の楽器フェアで、木下先生と交代でデモ演奏してきました。
ご来場いただいたお客様、差し入れを届けてくださった生徒さん、お手伝いしてくださった生徒さん、みなさま、ありがとうございました~~!

総額何億円のきらっきらの楽器たちに囲まれての二日間でした~~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

みやすいよ

うん、このほうがみやすいし、かわいいよ。
でも、、、このリカちゃん人形は、あいかわらずで、、まえからなんで?、、てきたかったけど、こわくていままできけなかった。
理由とかは、きかないからたまには着せ替えしてみたら?

No title

可愛いデザインですね(^^
ピンク・・・素敵ですー♪

Re: みやすいよ

ひでしさまへ おへんじ

ブログみやすくなりましたか?
ありがとうございます~。

リカちゃんはですねぇ・・・
リカちゃんはですねぇぇぇぇ!!!!!!!  グフフ・・・ (^ω^)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よけいにこわくなりましたか??(・∀・)


リカちゃんをプロフィールのモデルに採用(笑)したのは、特に意味はなく、
リカちゃん人形の実際のサイズを考えると、この抱っこしてる黒猫のサイズはどんだけ小さいんでしょΣd(゚∀゚d) と、そちらに感動してしまいおもわず採用してしまいました。
きっと黒猫は小指の先っちょくらいのサイズかそれ以下ですよ(・∀・)!!

ひでしさんにツッコミをいただいて、
写真もたまにはお着替えしてみよう~~~♪とチャレンジしてみましたが、なにしろコンピューターや機械操作にはめっぽう弱い上に、
もう2年くらいこのリカちゃんなので、ブログの写真の入れ替え方すっかり忘れてしまいました。
今度時間があるときにヘルプ画面を参考にしながらお着替えさせてみます~~♪




Re: No title

てるおさんへ おへんじ

素敵ですか?
ありがとうございます~~!!
ピンク大好きですから、きっと私はおばあちゃんになるまでピンクのワンピース着てると思います~(・∀・)♪
てるおさんにはこれまで、パソコンのことではほんとに色々教えていただいてありがとうございました!!!
なんとか最近は時間はかかりますが、いろいろできるようになってきました~~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード