日本到着~(・∀・)ノ

アコ
アコ

今日、イタリア、カステルフィダルドからアコーディオンが届きました!

生徒さんの楽器です。
45鍵盤の120ベースのフリーベースアコーディオンです。

今日届いたこの楽器でこれからフリーベースを勉強していきます。
これで、九州でクイントシステムのアコーディオン、わたしと、生徒さんが二人、合計3人になりました。


南イタリアのバーリにあるイタリア国立音楽院修士課程に在学中の木下隆也さんフランチェスコ先生のおかげで、無事日本まで届けていただくことが出来ました。


これから、どんどん広げてゆきたいと思います。
頑張りましょう~~~(・∀・)ノ ♪
アコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなに早くフリーベースを手にできるとは思っていませんでした。(*゚▽゚*)
これも やまぐち先生、木下先生とのご縁があってできたことですし、さらには、イタリアのアコーディオンの先生やアコーディオンをつくってくれたゼロ・セッテの方々のおかげと、皆様にとても感謝しています。
また先生方に指導していただける環境がなければ、フリーベースアコーディオンに挑もうなどとは考えもしなかったと思います。
あとは自分の努力次第ですね...。
一生懸命練習して、この楽器と先生方のご支援を無駄にすることのないよう頑張ります!o(・ω・。)

ぽんぽこさまへ おへんじ

楽器到着、おめでとうございます!!このフリーベースアコーディオンで、これからいっぱい勉強していけますね。これは先生方や職人さん、たくさんの人たちの思いが詰まった楽器です。
わたしも一緒にがんばっていきます。フリーベースは難しいです。ですが時間と努力を重ねて弾けるようになった曲は財産です。
そして、たくさんの方々にアコーディオンをもっと身近に知っていただけるよう生徒さんたちも一緒に演奏会をしていきたいです。頑張りましょうね(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード