「紙のアコーディオン」秋号

もう11月も後半に入りました。
来月はもう12月。年末です。
1年は早いですね。

九州でもすっかり朝晩は寒くなり(今日はお昼も寒い)
わが家も昨日、石油ストーブを出しました。
やかんを乗せ、熱いほうじ茶がいつでも飲めます。

もうすっかり冬なのですが、
「紙のアコーディオン」製作スタッフ、9月、10月と超多忙すぎスケジュールにて‥(;´Д`)‥
「紙のアコーディオン 秋号」の完成が大幅に遅れてしまいました。‥(;´Д`)‥


?´????????_convert_20111117133622



先日やっとこ完成しました~~!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
3人それぞれ自分の仕事をしながら紙アコ製作しておりますので、今度の発行日はだいたいいつ頃~・・今回の発行部数はこれくらい~という感じで、マイペースで進めておりますが内容は毎回大きく成長しております!

今回も手に取ったら「かわいい~~~!!!!」と第一印象間違いなし!
そして読んでいただくと、とっても楽しく、かつアカデミックな内容にひきこまれるハズ!!!ヽ(・∀・)ノ
・・・と自負しております。(ノ・∀・)ノ (ノ・∀・)ノ (ノ・∀・)ノ

遠方には本日発送させていただきました。
福岡市近郊には今週中に配布完了する予定です。

みなさま、ぜひ手に取ってご覧になってくださいね!

今回から新しいコーナーができました。「アコーディオンの眼鏡」です。
さて、なんでしょう?「アコーディオンの眼鏡」って・・・ (*゚▽゚)/゚・:*

「紙のアコーディオン」はこちらヽ(・∀・)ノで配布しております。
また、わたくし及び、木下隆也さんの演奏会の際は会場でもお配りしております。


そして、いよいよ明後日から「第2回 筥崎千年現代音楽祭」が始まります。
今回はわたしもいろいろ出演します。
クラシックアコーディオンラボの生徒さんもアンサンブルで出演します。

生徒さんのひとり、みこれっとさんが音楽祭の案内をブログで紹介していますので、こちらもご覧ください。

この音楽祭、とても興味深いプログラムばかりですので、見逃し(聴き逃し)ては勿体ないです。
ぜひお出掛けくださいね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード