明日、箱崎現代音楽祭 最終日

1週間続いた「第2回 箱崎現代音楽祭」いよいよ明日が最終日です。

初日から、わたしもたくさんのプログラムに参加させていただき、とても良い経験ができました。
また、音楽祭を通じて、たくさんの方々と出会うことができました。

そして、数年前まで好き嫌い以前に興味すらなかった現代音楽が、こんなに面白いものだったと気がつくことができました。
今はとても面白くてたまらない。もっともっと知りたいし、聴きたいと思うようになりました。
そして、わたしの音楽の世界もアコデオンの世界も一歩前進できたように思います。


そんな音楽祭、いよいよ明日が最終日です。
明日は、世界一長い曲といわれるエリック・サティの「ヴェクサシオン」をピアノで演奏します。

20名ほどの演奏家たちにより、リレー形式での演奏となります。

わたしの出演予定時刻は19:00過ぎです。
やまぐちまりこのピアノが聴きたい方は、箱崎水族館喫茶室へ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード