ホームページお引っ越ししました(・∀・)

ホームページがリニューアルしました。 
アコーディオンやまぐちまりこオフィシャルウェブサイト
http://mariko.accordion-lab.com/http://mariko.accordion-lab.com/

旧サイトをご覧くださっていた皆様、ありがとうございました。
これからも新しいホームページにてどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホームページのリニューアル、おめでとうございます。
お邪魔してきました。
楽しいトップ画面が沢山で素敵です。
白いピアノキィアコーディオン、ゲリーニのグリル風ですね、そうなのかした(^-^

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

ありがとうございます! 
実は、今までのホームページはPC(mac)のiWebというアプリケーションを使って作っていたのですが、なぜかそのサービスが近々なくなることになり、そうなるとホームページが消えてしまう可能性がかなり強くなってきましたので、新しいホームページに作り直すことになりました。
教室のホームページも同じアプリケーションを使って作っていたので、教室のホームページも作り替えることになりました。
教室のホームページもわたしのホームページも、木下先生による力作です(・∀・)
自分の演奏している写真がなかなかなくて、これからなるべく演奏の時は写真を撮っておこうと思いました。

白いアコデオンはゲリーニで、実は生徒さんの楽器です(・∀・)
赤い蛇腹でとてもきれいです。音も素敵な楽器です~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード