第7回アコーディオンの交差点 終了~

2月12日(日)福岡市東区の「もも庵」さんにて
アコーディオンの交差点、無事に終了しました!


毎年バラエティーにとんでて、ほんとに楽しいのですが、
今年も楽しかった!!

あっというまの3時間でした!


イベント終了後は今年はすぐ近くのイタリアンレストランへ場所を移して親睦会を行いました。
そこでの時間がまた、アコーディオントークに盛り上がり、そして何より、より深く参加者の皆さん同士の交流が深まったように思います。
次回からもこの親睦会は続けていきたいなと思います。(続けて行きますヽ(・∀・)ノ)


そして毎年何よりも心配している楽器の事故と、参加者さんの急病や怪我。
今年も何事もなく無事に終えることが出来てホッとしております。
よかった、よかった。


反省点はと言えば、
毎年段取り悪い大きな原因である「受付から開始までをもう少しスムーズにすること」「終了後の楽器ケースの返却をスムーズにするには」ですねぇ。
ちょっとこれはなんとか改善できるように考えます!

ケースに目印つけるか?マスキングテープ貼って名前書く??
いい方法ないかなー?


この「アコーディオンの交差点」気づけばもう7回目。
これからも、もっともっとひろがっていけばいいな(・∀・)と福岡のアコーディオン文化の発展を願っています。


20120212-acco_kousaten-kinen-5_convert_20120214214226.jpg


みなさんの笑顔も、楽器もキラキラしてますね~。
また、来年お会いしましょうね~。


10281871_1528928837_164large_convert_20120215021135.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード