宮殿にて

チェスター

もう一昨日になりますが、車で15分くらいのご近所の宮殿にて演奏させていただきました。

以前からとっても気になっていたのですが、ものすごい存在感のある建物だけに、なかなか足を踏み入れる勇気がありませんでした。
今回、お仕事でやっと中に入ってみるチャンスが~♪♪
初めて中に入りましたが、すごい~~~~ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ!!!
ほんとに宮殿だわー(*゚▽゚)/゚・:*
ひとりでテンション上がりまくり!!

控室もゴージャラス、、(人´ω`)
赤いシャンデリアがいくつもあって、素敵、、(人´ω`)
一人で記念撮影してみました~~(・∀・)ノ ♪

BGMも静かだし、ここだけ時間がユックリ流れているようでお姫さま気分に浸れるので、これから時々、お茶しに行こうと思います(*゚▽゚)/゚・:*

チェスター

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード