九州国立博物館ミュージアムコンサート

今日の九州国立博物館の演奏会は楽しく演奏できました〜!( ´ ▽ ` )ノ
ピアソラ、ペルト、グバイドゥーリナ、そして日本人作曲家の藤枝守氏。
現代作曲家の作品を演奏いたしました。
とても美しい響きの作品で、博物館という場所での演奏にも、よく合っていたのではないかなと感じています。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
今日の演奏会の様子は、本日から一日4回、1ヶ月間ほどケーブルテレビにて放送していただける予定です。
太宰府市、大野城市、春日市は放送エリアです。

時間は失念してしまいましたが、夜7時からの放送時間は何故か記憶しております。
残念ながら、うちではケーブルテレビ契約しておりませんので見れません〜(´Д` )(´Д` )

さて、明日は大阪の堺市で開催される「ビバ・アコーディオン」に生徒さんが3人参加します。
みんな、がんばってくるんだよ〜〜!(ノ・∀・)ノ ワッショイ!!(ノ・∀・)ノ ワッショイ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード