イタリア・「カステルフィダルド アコーディオンフェスティバル」

来月、9月18日からイタリア、カステルフィダルドで開催される「カステルフィダルド国際アコーディオンフェスティバル」。

当アコーディオン教室、クラシックアコーディオンラボの講師、木下隆也先生がこのフェスティバルで行われる「アコーディオン国際コンクール」の審査員として日本から代表して選ばれました。(ノ・∀・)ノ ワッショイ!!(ノ・∀・)ノ ワッショイ!!

アコーディオンメーカーの工房見学等もしてきていただく予定ですヽ(・∀・)ノ
いってらっしゃ〜〜い!

本場イタリア、カステルフィダルドのアコーディオンフェスティバル〜〜!!
わたしも行きたいなー(*゜∀゜)=3

詳細はこちら〜〜ヽ(・∀・)ノ
「カステルフィダルド アコーディオンフェスティバル」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

木下隆也さん、アコーディオン国際コンクール」の審査員って凄いですね。
\(^o^)/

Re: No title

てるおさんへ おへんじ
てるおさん、コメントありがとうございます〜〜!
今月はブログの更新(演奏会のお知らせ)も今ごろになってしまい・・・おへんじ遅くなってしまって、ごめんなさい。(´;ω;`)

木下先生、ほんとに国際コンクールの審査員だなんて素晴らしいです!
木下先生とわたしの恩師であるフランチェスコ先生も、自分のこと以上に喜んでいました。
18日に日本を出発して、昨日現地入りしています。
今日はアコーディオン工房を見学して、明日からコンクールが始まるそうですヽ(・∀・)ノ

それから、日本のアコーディオン界にとって、劇的な進歩が!!!!
近日お知らせします。
いますぐにお知らせしたい!!!!!!
でも、もう少しお待ちください。おたのしみに〜〜〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード