第9回 アコーディオンの交差点について

2014年2月22日まで、本記事をトップに置きます。
新しい記事は、この記事の次にアップしていきますので、よろしくお願いします。


告知!!「第9回 アコーディオンの交差点」



「第9回アコーディオンの交差点」について、お問合せをいただいております。
ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
受付は12月1日より開始いたします。

「アコーディオンの交差点」も小さなカフェでの開催からスタートして、今回で9回目を迎えます。
アコーディオンでつながりが広がり、年々参加者が増え、ここ数年開催会場としてお世話になってきた「もも庵」さんでも一杯になってしまうほどになりました。
福岡で開催しているイベントですが、各地からご参加いただいており、本当に嬉しく思っております。
今回からは、スペース、楽器の管理等を改善すべく、会場を「九州キリスト教会館 礼拝堂」に変更いたしました。
教会の礼拝堂ですので、スペースはもちろん、音の響きが大変美しい会場です。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

アコーディオンを盛り上げていきましょう〜〜ヽ(・∀・)ノ




名 称 : 『第9回 アコーディオンの交差点』 

日 時 : 2014年2月22日(土)
  14:00~17:00(開場13:30)

会 場 : 「九州キリスト教会館 礼拝堂」
      福岡市中央区舞鶴2-7-7 Tel 092-712-6808 

料 金 : 3,000円(演奏参加料)
      1,000円(観覧料・高校生以上)
       500円(観覧料小・中学生まで)

   ※中学生以下の参加に関しては保護者同伴のこと。
    但し、中学生以下の演奏参加の場合、保護者1名無料。


申し込み方法: 12月1日(日)よりメールにて受付開始いたします。
        下記の内容を記載してお申し込みください。
        
       ・氏名
       ・電話番号
       ・「演奏参加」または「観覧のみ」
         演奏参加の場合は「演目と作曲者」を記載してください。
         演奏は5分以内。たくさんの方にご参加いただけるよう、ご協力ください。
       ・演奏参加の場合、自己紹介文(司会者の原稿にさせていただきます。簡単で構いません)


        「第9回アコーディオンの交差点」申し込み専用アドレス 
         accogumi●yahoo.co.jp
※迷惑メール防止のため「@を●」で記載しております
        実際の送信の際は@に代えて送信してください。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は有難うございました。
とても素敵な「アコーディオンの交差点」でした。
今回の会場は広くてゆとりがあり、演奏の音色もとてもいい感じで聞こえてきました。
素晴らしい会場でした。

帰りものんびり運転。
日付が変わった2時半ころの帰宅でしたが、疲れは殆ど無く安眠できました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

てるおさん
昨日は遠い福岡まで、「アコーディオンの交差点」のご参加ありがとうございました!
無事にご帰宅されたとのこと、、、安心しました(*゜∀゜)=3

今年の会場は、広くて美しくて、そしてあの広さでマイクなしでも音が響いていましたね。
素敵な会場でした。

来年度は10周年!!!何を企画しようか、今からワクワクドキドキです〜〜(ノ・∀・)ノ ワッショイ!!
来年またお会いしましょうね!

Re: ありがとうございました

河戸さんへ おへんじ

こんばんは。昨日は遠い広島からご参加いただき、ありがとうございました!
時間に限りがあり、終了後はバタバタとしてしまったりと、いろいろ至らないところが多々あったかもしれませんが、 実行委員メンバーへのあたたかいお言葉、ありがとうございました!

参加してくださった皆様が、「アコーディオンの交差点」を楽しんでいただき、お友達を作り、それがどんどん広がっていくといいなという願いをこめてこれからも続けていきたいと思っています。

来年は10周年、何をしようかしらと今からワクワクしておりますヽ(・∀・)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード