大名小学校

一昨日、3月30日。
2014年、、、この3月をもって廃校になった福岡市立大名小学校。
3月の最後の土曜日と日曜日、卒業生や在校生だけでなく、一般の方々にも開放され、校舎の卒業式というイベントが開催され、演奏させていただきました。


10151432_4212414005943_1667574213_n_convert_20140402004939.jpg



こんな大切な歴史の1ページに関わらせていただけるなんて、本当に光栄です。

創立140年の歴史ををもつ、大名小学校。
なんと、福岡市の学校番号1番!

桜が満開で、美しい学校でした。

140年の歴史のなかで、たくさんの子供たちを送り出してきた大名小学校。
歴史ある小学校がなくなるのは、残念ですが、

でも、卒業生や、関わった先生方、地域の方々の心には大切な思い出として、これからも残っていくことと思います。

ありがとう。大名小学校。

IMG_8592_convert_20140401234542.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード