たいせつなもの

大切なものが壊れると、いろいろ悪い事を考えてしまいます。

今日、キッチンを片付けていたら、引き出しの取っ手にネックレスが引っかかって、チェーンが切れてしまいました。

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

大切な人や家族が健康であるようにと、お守りがわりにいつも身につけているネックレスなので切れた瞬間、くらくら・・貧血になりそうでした。

でも・・きっとネックレスが、身代わりになってくれたのだと思う事にします!!
そして、自分自身ももうちょっと気を引き締めて、日々生活していきたいです。
(`・ω・´)シャキーン!!

明日、修理に持っていきます~~~!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

ネックレスが引っかかって切れるって、あるんですね。
首に怪我が無くて良かったです。

てるおさんへ おへんじ

わたしも引っかかって切れたのは初めてでしたΣd(゚∀゚d)
知り合いのお洋服屋さんで買ったネックレスで、シルバーに18Kコーティングがしてあるものなので、強度はもともと弱いと思うのです。なので「あ!切れた・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」と焦っただけで本人無傷です(笑)
ペンダントトップの飾りもラインストーンが埋め込んであるもので本物の石ではないのですが、自分で勝手にお守り替わりにして身につけてます(・∀・)ノ

高級品の本物アクセサリーだったら、首切れてたかもですね〜!
こわすぎ〜〜!!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こういう点においても、「お守り」ですね。無傷でなにかから守ってくれたのだと思います〜(・∀・)ノ ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード