イタリアへ~!!

今朝、生徒さんと当アコーディオン教室講師の木下隆也先生がイタリアのカンポバッソで開催されるアコーディオン国際セミナーへ出発しました。

セミナー受講の他、アコーディオン工場やイタリア国立音楽院にも訪れる予定です。

新たな希望を発見したり、世界レベルのアコーディオンに驚いたりするかもしれません。

今回のイタリアの旅が彼女にとって素晴らしい経験になるといいな、と思います。

気をつけて行ってらっしゃい!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アコーディオンの交差点ではお世話になりありがとうございました。

往復路を含めたら長い一日でしたが、あっという間に過ぎてしまうほど楽しい日でした。

帰る前に頂いたステージのお花、今も花瓶で元気に咲いてます。
綺麗です。

そして、アコーディオンの背負いベルトを3本と胸パッドをneneroroさんから買って来ましたが、白いベルトは白いボタンアコーディオンに取り付けました。

このアコーディオン(クロシオ)のベースボタン、傘が点いた形状で面白いです。
音色切り替えスイッチもメロディボタン板の裏側で棒状です(^-^
http://terex.pie.st/accordion/img/crosio-20150325.jpg

若い方、夢や目標がいっぱいで良いですね♪

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

アコーディオンの交差点、こちらこそありがとうございました〜!
はるばる広島から参加してくださって、そして楽しんでいただけて、とっても嬉しかったです。

白いアコーディオンに白い背負いベルトはとっても素敵ですね!!

生徒さんは、イタリアでセミナーやレッスン、工場見学など毎日良い刺激を受けているようです。
わたしもまた、イタリア行きたいなー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード