2016年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年、お世話になったみなさま、心よりありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまは、新しい年をいかがお過ごしですか。


クラシックアコーディオンラボは、
元旦から体験レッスンのお問い合わせをいただきました。

昨年末、12月にも2人新しい生徒さんが仲間入り!
とても嬉しい年末年始となりました。



幼稚園や小学生の生徒ちゃんが増えてきたのも嬉しい。

生徒さんと同じステージに立てるようになったのも嬉しい。




そして何よりも、みんなアコーディオンが大好きで、生徒さん同士がとても仲が良いのが嬉しい。

個人レッスンなのに、これだけみんながお互いにつながりを持って、仲が良いというのは、本当に嬉しいです。

生徒さんたちが上達することはもちろんだけど、仕事への喜びって、こういうことなんだなぁと感じています。

今年も、楽しく丁寧なレッスンを。
そして、
演奏会、講習会、イベントの質を上げていけるようがんばります。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。

小さなお子さんが増えると将来が楽しみですね。
そして、生徒の皆さんが仲良しなのは素敵です。
やっぱり、先生・やまぐちまりこさんのお人柄かなぁ、そう感じますヨ。。。

年が明けて1月、ディサービスでの演奏が3ヶ所、ホールでのステージ演奏が1ヶ所待ってます。
ステージは広島市でオカリナが主体の教室(内アコーディオンが1教室)の新春発表会で、生徒でもない私が是非にと頼まれ、ずうずうしくも懐メロで一曲アコーディオンソロ。
初めてのところなのでドキドキドッキンです。
300人くらいのホールなのですが、内装は豪華でヨーロッパ風、音響映像設備は贅沢な機器類の素敵なホールです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

あけましておめでとうございます。
デイサービス、そしてホールで演奏会!!楽しみですね!!
ヨーロッパ風の内装なんて、素敵だなぁ〜〜(*^o^*)
頑張ってくださいね!
アコーディオンの交差点、3月20日です〜〜。
今月には申し込みの受付開始できるよう、頑張ります〜〜!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード