アコーディオンの交差点について

昨日1月31日より受付開始いたしました「第11回 アコーディオンの交差点」

演奏参加は定員に達しました。
これからの演奏参加ご希望の方はキャンセル順に受付をさせていただきます。

聴くだけ参加、セミナー、ワークショップは余裕がございます。

セミナーや、ワークショップはとても面白いので是非、参加してみてください。
セミナーは500円で、アコーディオンの自分でできる修理方法などが学べます。

また、アコーディオンに付いている音色切り替えスイッチ、レジスターについての徹底解説!

ワークショップでは紙でアコーディオンを作ります。
1音のリード(笛)ですので、ハンドベルのような感じで、作った作品でアコーディオンの交差点のステージでみんなで合奏します。
昨年も行いましたが、これ、かなりの感動ですよ!

みなさんのお申込みお待ちしています~ヽ(゚∀゚)ノ


アコーディオンの交差点 申し込み専用サイト ← こちらをクリック‼︎

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード