なまけほうだい

ブログペットというものがblogの横っちょのスペースで飼える機能が付いていたので、育てる事にしてみました。
いちばん不細工で、いちばん優しそうな子に、「なまけほうだい」とお名前つけました。

やっぱり、あまりにも不細工ちゃんだし、洗濯物におパンツ干してあるし・・(・ω・;)(;・ω・)、まだ1日なのでもっと可愛いユニコーンとか、ウサギさんとか・・いっその事、萌え萌えアニメの女の子とか(´ー`)y-~~ ・・・違うペットちゃんにしようかなぁと思ったら「ほんとにお別れなの・・?」と削除画面になまけほうだいが出てきたので、削除ボタン・・・押せませんでした・・・(T-T)人(T-T)

飼い主は、なまけほうだいに負けましたあるよ~~~・・(・ω・;)(;・ω・)
一緒に生きていく事に決めました(・∀・)ノ ♪

                なまけほうだい

お名前  なまけほうだい

お誕生日 2009年4月8日

年齢   0ヶ月

ペットの紹介  南米・アマゾン出身。大好きな洗濯干し場で、なまけざんまいの生活を送っているが、 呼ばれれば、ショートカットで寄ってくるマメな一面も。 笑顔もふりまき、なかなか社交的。 特技は、落下傘。何かの役に立つことは少ない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード