生徒さんブログ

最近はfacebookというものがありまして、コメントのやり取りや、投稿方法もすごく簡単で、
そちらを主に利用しております。

でも、メリットあれば、デメリットもあり、facebookにアカウント登録し、ログインをしている人でなければ閲覧できないのが、ちょっと残念なところ。。。。


このブログ、ここ数年は演奏会のお知らせがメインで放置状態になっておりましたが、やはり、どなたでも見に来ていただけるこのブログをこれからもっともっと大切に活用していこうー‼️と思ってます(^ω^)


そして、ここ数年アコデオンブログではすっかり有名人のみこれっとさんの影響もあり、
生徒ちゃんたちもじわじわとブログを始めましたので、ご紹介します〜〜(∩╹∀╹∩)*❤


まずは
みこれっとさんのブログ

アコーディオン✳︎カフェ
 ← クリック!!

すっかり全国的に有名になり、わたしは 「あ!みこれっとさんの先生ですね!❤️」と言われております。
「すんません、本人じゃなくて〜〜」となぜか謝ってしまうという。。。笑❗️


そして、のりこっこさんこと
木村のりこさんのブログ

アコーディオンと日々のこと
  ← クリック!!

見た目と雰囲気はホンワカしておりますが、アコーディオンへの情熱は海より深く、とても頼もしいのりこっこさんです。
そんなほんわかした部分と意志の強さが伝わってくるブログですー。



そして、
ヨッチさんこと田中由恵さんのブログ

ヨッチとアコーディオン
  ← クリック!!

ニャンコの白と黒、ワンコの花子、そしてアコーディオンという、動物好きにもたまらない楽しいブログです。
彼女の明るくて楽しい人柄が満載のブログです!

これからも、生徒さんがブログを始めましたらどんどんご紹介していきますねー‼️

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード