4年にいちど。

うるう年ですね!

今日は4年に1度めぐってくる2月29日。

昨日はレッスンを終えて、夕方から友人と不思議喫茶店「サナトリウム」でお茶。☕️🍰

サナトリウムでは、3月15日まで江戸川乱歩展を開催中で、なんと‼️江戸川乱歩の短編小説にでてくる「人間椅子」を実際に作って展示してみた!
とのことで、人間椅子、堪能してきましたよ。
実際に入れます。
もちろん座れます。

メイドさんに扮した不思議子ちゃんが、人間椅子で人間椅子を朗読、というなかなかシュールな時間も楽しめました。


金魚が泳ぐテーブルでお茶をしながら、喋べくりまくり、楽しかった。
お店を出たら、「じゃーまたねー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ」 とさくっと解散。

こういう仲間、大好き!
また行きたいな。



3月もがんばろうー‼️(*^^*)












comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード