3月ですよ。年度末‼️

3月15日‼️

そう、いろんなものが、今日この日が何故か締め切り。

☆確定申告。
☆紙のアコーディオン
☆演奏会の企画書

終えましたよ~~!
やりましたよ~~!
もう、、全てが駆け込みギリギリ(>_<)

でも、何とか間に合ってよかったー!

そして部屋の中は、締め切りに追われた漫画家の部屋のような状態です。

明日はまず掃除だな。(>_<)





そして、今度の日曜日はいよいよ
✨アコーディオンの交差点✨ です。

出演順も決まってプログラムもそろそろ到着しますよ。


そう‼️
アコーディオンの交差点の演奏順は、実行委員が「あみだくじ」で決めております。

アコーディオン経験年数も、年齢も関係ないよ~~。
くじ運のみです。(・∀・)


出演順は、当日まで秘密でーす(・∀・)グフフ…


ど~~しても知りたい方は、こそーっと教えます。
でも、当日プログラムを手にして、みなさん盛り上がるので、それも交差点のお楽しみのひとつ❣️

できれば、当日までみんなでドキドキして待ちましょう~~ ✧٩(ˊωˋ*)و✧







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード