アコーディオンの交差点 お礼。

『第11回アコーディオンの交差点』

今年も事故(参加者も楽器も含め)、怪我人や病人が出ることもなく、無事終えることが出来、ホッとしております。

とてもとても素晴らしい1日でした。

演奏してくださった皆さん、
ご来場くださったお客様、ありがとうございました‼️

修理ブースと「ペパニカワークショップ」でご協力くださったネネロロアコーディオンリペアサービスのネネロロちゃん。
たくさんの素晴らしい楽器の展示と、わくわくドキドキするような「アコーディオン解体セミナー」を行っていただいた(株)トンボ楽器製作所の真野さん。
お二人のご協力のおかげで、イベントがより充実したものとなりました。
心から感謝です‼️

そして、ライブ前のタイトなスケジュールの中、来てくださったアダチ宣伝社の安達さん。Aco+tacaさん。
みんな大喜びでした。
ありがとうございました‼️

「志のぶ」の丁寧で美味しいお料理を囲んで懇親会では楽しい時間を過ごせました。

実行委員の木下さん、うさぎのポルカ、いわつさん、お疲れ様でした‼️
記録写真、雑用等で手伝ってくれた、うちのお子達もありがとう‼️

写真等を添えて、また改めてイベントの報告はさせていただきます~~。

まずは、お礼まで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やまぐちまりこさん
『第11回アコーディオンの交差点』、とても楽しい1日でした。
修理ブースでは、持参したアコーディオンの修理も出来たし、トンボ楽器さんの展示された数々のアコーディオン、自由に弾かせて頂けたりして楽しかった。
どれも魅力いっぱいのアコーディオンでした。

午前中のワークショップ、レジスタースイッチの使い方では、思ってもみなかったとても参考になるなる内容があったりで良かったです。

演奏に参加された皆さんのレベルの高さ、毎回そう感じます。

帰りは道路も空いていて、思っていた時間良し早く帰宅できました。

やまぐちまりこさん、そして実行委員のみなさんいろいろとお世話になりありがとうございました。


Re: No title

てるおさんへ おへんじ

てるおさん、今年もはるばる広島から来てくださってありがとうございました!!
相変わらず、わたしはこのイベント、受付から当日の運営まで裏方にかかりきりなので、参加してくださった皆さんの演奏をホールの客席から聴くことができず、そこだけが毎年残念です(>_<)

でも、外からはプログラムを手にじっくりと聴かせていただいてますよ‼️✧٩(ˊωˋ*)و✧
緊張しながらも、一生懸命演奏されている方。
弾き語りで会場を盛り上げてくださってる方。
常連の参加者さんの演奏は、年々レベルアップされていることに驚いたり。

子供から大人まで、初心者からベテランまで、そしてジャンルも様々!
本当に魅力いっぱいのアコーディオン〜〜!ヽ(゚∀゚)ノ
毎年、とても新鮮な気持ちになります。

来年も、これからもアコーディオンの交差点を続けていけるよう頑張ります。
てるおさん、また来年もお会いしましょうね!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード