クラシックアコーディオンラボ 発表会

2月12日(日)は、クラシックアコーディオンラボの発表会でした。

県外の生徒さん、試験中の学生さん、年度末で多忙の社会人さん、インフルエンザ等でお休み多しでしたが(´・ω・`)、、、こんな時期に開催したにもかかわらず、約3分の1の生徒さんたちが参加して、演奏してくださいましたー!

個人レッスンなので、発表会は生徒さんたちが集まる大切な機会。
面白くて楽しい1日にしたいといつも思っています。

今年はヨッチ先生ときのった先生は個性あふれる司会。
そしてわたしは空気読めないカメラマン。
みんな、笑ってくれてありがとう。
((o(´∀`)o))

これまでの楽器経験や、仕事や学校とアコーディオンを両立し、練習に使える時間も生徒さんそれぞれ。
共通しているのは、みんなアコーディオンが好きで、アコーディオンとの生活をたのしんでいます。
それが一番嬉しい!✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして、それぞれのペースで上達していきながら、弾きたかった曲が弾けるようになっていくのが、自分のことのように嬉しいです。

これからも楽しくレッスンしていきます。




みんなで記念撮影






小さな演奏家も堂々と演奏してくれました❣️




ヨッチ先生。
超絶テクニック!
動きが早すぎてこんな躍動感あふれる写真しか撮れません。笑。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード