ピッコロフィオーレも演奏会でしたよー!


先日3月18日(土)は、田園喫茶ワイルドベリーにて演奏会でした。

クラシック中心のプログラムで、今回初めて演奏する新曲もたくさん。
バッハのトリオソナタ全楽章は、もうかなり緊張した。
みんな頑張った。。゚(゚´Д`゚)゚。
完全燃焼~~。

アコーディオンソロでは、がっつりフリーベースアコーディオンで。

会場のオーナー、そしてお客様方から、アコーディオンでこんな曲が演奏できるとは!とのご感想をいただき、頑張ってきて良かったと思いました。(´;ω;`)じいぃーん。

次は来月4月25日(火)@アクロス福岡 円形ホールにて、このメンバーで演奏会をします。
みんな、来てねー✨✧٩(ˊωˋ*)و✧✨

そして、わたし昨年から1年間で6キロ強体重が増えており、自分では気にしなかったのですが、写真で見ると一目瞭然。
正面からの写真は載せられないな。(ΦдΦ)
むーん、、、本気で痩せんといけんな。。。





こちらも、ぜひ来てねー!
チケットは出演者が持ってますお声かけください。、

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード