アクロス演奏会、ありがとうございました♪

昨夜のアクロス福岡、とても良い演奏会となりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


難曲で練習を重ねてきたバッハのトリオ・ソナタも全楽章仕上げることができました。
そして、出演したメンバーの深い夫婦愛を感じたり、お客様からは心の琴線に触れる美しいステージだったとのご感想をいただき、やってよかったなと思いました。✨


わたしのアコーディオンソロは、ベローイングが永遠の課題である作品でしたが、本番では少し良くなりました。

6分半の曲なのに、1分近く速く演奏してしまったこと、そして中盤、集中力切れそうになって棒弾きになり4声がよく分からなくなってるとこ、、、反省点いろいろです。

動きの多い作品よりも、
作品の表現、集中力の持続、ベローイングのテクニック…全てにおいて難しいです。
まだまだ勉強していかねばです。





練習頑張ったバッハのトリオ・ソナタ。






歌ってません。
語ってます‼️✨✨





メンバーとお手伝いいただいた生徒さんと。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード