ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神に出演いたしました。

いつも、岩田屋本館前だったのですが、今日のステージはソラリアプラザの警固公園。

お天気もよく、さらさらした気持ちの良い風と、お花や木々に囲まれた中での演奏でしたので、緊張もせず楽しく演奏できました。

演奏している間に、クロッキーのモデルにして絵を描いてくださった外人さんには感激しました。

たくさんのお客様、演奏を聴いていただき、演奏後は嬉しいお声掛けをいただき、ありがとうございました。

はやくフレスコバルディや、バッハのトッカータとフーガが弾けるようになりたいなぁ・・((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))、、(人´ω`)タハッ
今後もおばあちゃんになるまで、ずっとがんばっていきます(・∀・)ノ

今日の演目
グラスハーモニカのためのアダージョ
Pavana
Fuga a tre voci
アックアレッリ クバーニ
古いスタイルの曲
帰ってきたつばめ(勝手にアンコール)

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近

やっと岩田屋とか警固公園などがどのあたりにあるのか、が分かってきました。地図を見ながら、ああこのエリアね、という感じで。
 宿の予約も済ませたし(高級ホテルが激安でした)、博多行きへ着々と準備が整いつつあります。

ふつぞうさんへ おへんじ

高級ホテルを格安ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すばらしいです〜〜!!
日程がきまったら、ご連絡くださいね!!

アコーディオン奏さんへ♪

こんばんは♪

尾崎のフワフワリ日記から来ました♪
尾崎と申します(^-^*)

訪問者リストにあったのでメッセージさせてもらいました(^-^*)
楽器を演奏出来る方はすご〜〜く素敵だと思います♪
これからも奏でて下さいね♪♪

私も、夢やなりたい自分が色々あるので、頑張って人生を奏でます♪♪

では失礼しましたo(^-^)

尾崎さまへ おへんじ

こんにちは。コメントをありがとうございます。
夢や目標がある人生は、とても素敵ですね。

楽器の練習や演奏もそのひとつ。
ひとりひとり、夢や目標にむかって素敵に人生を過ごしてゆきたいですね(・∀・)ノ ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード