洞窟コンサート行ってきました(*゚▽゚)/゚・:*

11月3日(祝)山口県秋吉台の鍾乳洞のひとつ、景清洞にて洞窟コンサートでした。

前日は雨で、とても寒い一日でしたが、当日はお天気に恵まれてよかったです。
鍾乳洞の中での演奏は、とても幻想的で素敵です。
地球のお腹の中にもぐっている不思議な感覚に包まれます。
寒いのですが、とても落ち着いた気分で演奏できるので、本当に不思議です。
幻想的な雰囲気に、アコーディオンの音色がとてもよく響いて、演奏していてとても気持ちがよかったです。

冬の洞窟は暖かいらしいですが、ステージは洞窟の入り口近くでしたので寒く、いただいたカイロでMCの合間に手をあたためながら、演奏させていただきました。

30分の演奏時間でバタバタとしてしまいましたが、アコーディオン1台でどこまで出来るのかということを日々研究!!しておりますので(大袈裟・・(^ω^;)(;^ω^))
それをお届けすることができたので嬉しかったです。


そしてこの洞窟コンサートは昨年も出演させていただき、昨年はヴィクトリアのフリーベースアコーディオンに変わって、これが初めての演奏会だったように思います。
あれから、1年経ったなぁ~~(・∀・)早いなあ、一年は・・・
などと月日の流れの早さを改めて感じました。


良いなぁ~(*≧艸≦)♪
洞窟コンサート、とても楽しかったです。
来年も洞窟からアコーディオンをお届けできるよう、アコーディオン盛り上げていきたいです♪

20091104_1260375.jpg

2009110378d0.jpg






それから、今回は前日に現地入りしたので、美しいカルスト台地を走り抜け、


DSC02307_convert_20091106154835.jpg

近くのサファリランド(夕方だったので貸しきり状態♪)で間近でライオンやクマやゾウを見てテンション上がりまくり、カンガルーと遊び、カンガルー小屋にもお邪魔させていただきました!(・∀・)♪ 
カンガルーってカワイイけど人間の幼稚園児くらいに大きかったです・・Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC02251_convert_20091106155212.jpg


夜は、鍾乳洞の敷地内のケビンに泊まり、翌日は温泉に入り、旅行も兼ねることができてとても良い思い出となりました。


DSC02289_convert_20091106154219.jpg


関係者の皆様、ほんとうにいろいろ親切にしていただいて、ありがとうございました。






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード