帰国いたしました。

明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろな経験をさせていただき、ありがとうございました。
今年も一年、がんばります!!!
よろしくお願いします。

イタリアからは昨日・・・もう一昨日ですね(^ω^;)(;^ω^)
無事に帰国致しました。
フリーベースをはじめて1年がたちました。
とても内容の濃いレッスンを受ける事が出来ました。

レッスン報告、イタリアでの生活などなど、
追々blogで紹介してまいります(・∀・)ノ ♪

荷物の整理、不在中の事務処理に追われ・・まだ帰国して楽器も触っていません。
Σヾ(・ω・´;)ノ!

みなさまも今年一年、よい年でありますよう・・・!
まずは、新年のご挨拶まで・・・


バチカン サンピエトロ寺院

バチカン サンピエトロ寺院にて




comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい〜

そしてお疲れさまでした〜
イタリアでのお話、楽しみにしてます♪
お休み中の練習は・・・一曲集中型でした(汗
が、なんとか感じをつかみかかってきました!
やはり左手のリズムが難しくって・・・
体調崩されないようご自愛くださいね〜

謹賀新年。
帰国後もかなり忙しそうですが、風邪引かないように気をつけて下さいね。
今年も1回以上は博多行くつもりでいます。

Re: おかえりなさい〜

ミッチィさまへ おへんじ

ただいまでーす。
時差ボケで午前中死ぬほどキツイです。来週からレギュラーライブも再開なので、今年もしっかりがんばりますよ〜!
イタリアは・・1年間イタリア語の勉強をおサボり(放置)していたので、かなりかなり困りました。練習も勉強も、日々の積み重ねですなぁ・・・(^ω^;)(;^ω^)
今週のレッスン、楽しみにしていますよ。練習の成果、聴かせてくださいね〜(プレッシャー??v-8

Re: タイトルなし

ふつぞうさんへ おへんじ

明けましておめでとうございます!
昨年はイタリア出発直前でしたが、お会いできて楽しかったです〜!今年もぜひぜひ福岡にきてくださいね!アコデオンのお話、たくさん聞かせてください(・∀・)ノ ♪
わたしは、イタリアでなんとインフルエンザにかかりましたが、1日で熱が下がり2日で回復しました。インフルよりも便秘に苦しまされました〜〜・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
便秘以外はとっても楽しいイタリアライフを満喫でした!
帰国してからは、時差ボケで行動開始が午後(おもいっきり夕方近く・・v-40)なので一日が短く段取り悪いのでなかなか片づきません・・
交差点の案内、とっとと出さなきゃ〜〜!!!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード