おめでとうございます(・∀・)ノ

久しぶりのblog更新です。
4月からずっと忙しくしておりまして、blog放置状態になっております。

今日は、良いお知らせです。
イタリア国立音楽院に在学中の木下隆也さんが、先日イタリアで開催されたコンクールで1位になりました!!

このコンクール、年齢制限無しの部は40分間演奏しなくてはならなかったそうです。
コンクールという重圧感いっぱい漂う空気の中で、40分演奏する精神力と体力は凄いです。


コンクールは結果はどうであれ(みごと1位でしたが)、
あの重圧した空気の中でいつもどおりの演奏をできるか、ということが乗り越えなくてはならない一番大きなことと思うのです。
日本で勉強している生徒さんたちにも想像できると思います。


そういったコンクールですが、
本場イタリアで1位を受賞してしまうとは凄いです!!
日頃からお世話になっておりよく知っている方だけに、わたしも自分のことのように嬉しく喜んでおります(・∀・)ノ


おめでとうございます!
♪ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ♪


そしてイタリア国内やドイツでのセミナーにも積極的に参加されているそうですので、
日本で勉強している学生さんや生徒さんに、伝えていかれることと思います。
九州のアコーディオン、
いえ、日本のアコーディオン一気にレベルアップしますね!

期待大で帰国を楽しみにしておりますので、卒業まであと少し!頑張ってください~~~~(・∀・)ノ !!

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね^^

まりこさん、久しぶりです^^。
久しぶりにブログをのぞいてみたら、おめでたい記事にびっくり!
木下くんにおめでとうコメントを入れたところです。
ホント、帰国後の活躍、楽しみですね!
まりこさんも変わらず忙しくされているようですね。
これからも頑張ってくださいね☆

No title

すごい!木下先生!
40分の演奏なんて気が遠くなります。
5分くらいの曲を休み休み弾くのが関の山なので・・・(汗
しかも1位だなんてすごすぎます。
こんなスゴい人が身近にいるんですね〜。
九州のアコーディオン人口が増えそうな予感がします♪

Re: 良かったね^^

ちゃおさんへ おへんじ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ほんとに今回の受賞は自分のことのように嬉しいです(・∀・)ノ
1位ですよ。1位〜〜!!Σヾ(・ω・´;)ノ!スゲェェェ!!
今後も応援していきたいと思います。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

Re: No title

ミッチィさまへ おへんじ

ホントやりましたですねぇ!木下先生〜。
こういうニュースを聞くと、
自分自身にとっても良い刺激になって、やる気と気合いが入ります。
がんばりますよ〜〜!
ミッチィさんも、今練習している曲はとても難しい曲ですが少しずつ弾けるようになって、もうゴールは近いですね。
いっぱい練習してそれが弾けるようになったとき、アコデオンレベルが上がるのはもちろんですが、そのときの感動と達成感は言葉では説明できない嬉しさがあります。
がんばりましょうね(・∀・)ノ ♪

凄いことです

まりこさん、久し振りです〜。
時々入院していますが、元気でアコデオンしています。
木下さん、本場で1位って凄いですね。
よかった良かった♪
卒業されて帰国されたら忙しくなりますね(^−^)/♪

Re: 凄いことです

てるおさんへ おへんじ

てるおさん、お久しぶりです。
blogで体調崩されていたこと知りましたが、レジーナのお散歩も広島アコーディオンクラブにも参加できるようになったり、よかったです〜。
梅雨に入って暑くなりましたね。梅雨明けしたらさらにさらに暑くなりますが負けずに乗り切りましょう〜(・∀・)ノ
木下さんも暑い南イタリアで卒業試験に向けて猛練習しているようです。
あの根性と気合いにはいつも尊敬です〜Σ(・ω・ノ)ノ!スゲェェ!!

すばらしい!!

卒業前に偉業を成し遂げられたんですね!
優勝おめでとうございます!
日本へ帰国されたら、ぜひ一度生演奏を聴いてみたいです(^^)

うわ〜☆
ネット上で知っているだけで実際お会いしたこともないですが、なんだか身内の子が優勝したというくらいに嬉しく感じます〜v-20

Re: すばらしい!!

kaorinさまへ おへんじ

 > うわ〜☆
 > ネット上で知っているだけで実際お会いしたこともないですが、なんだか身内の子が優勝したというくらい   に嬉しく感じます〜v-20

ほんとによく知ってる人が凄い事を成し遂げると我が身のように嬉しいですよね〜(*゚▽゚)/゚・:*
そして自分にとっても良い刺激になります。

広島アコも盛り上がってますね。
いいですね〜!いいですね〜ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ
じわじわとアコーディオン、広がっていってますね。
これからもがんばりましょうね。

広島へもいつかお伺いしたいです(*゚▽゚)/゚・:*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード