イタリアセミナー

来月、イタリアのミラノでフランチェスコ先生のアコーディオンセミナーと演奏会が開催されます。

詳細はこちら!

日本から、わたしの生徒さんも数名参加します。
みんなでイタリアまでアコーディオンの旅、想像しただけでとっても楽しそう~~~!!

普段から、ホームパーティーやみんなでイベントに出演して集まる機会を作っているので、生徒さん同士交流があり仲が良いので、さらに楽しい旅になることと思います。
海外旅行のツアーでは経験できない、アコーディオン三昧の旅を満喫してきてくださいね。
楽しんでいってらっしゃ~~い(*゚▽゚)/゚・:*

目標があると練習も普段より気合いがはいってきますね。
これからセミナーまで、みなさんはりきって練習がんばりましょうね!(*゚▽゚)/゚・:*

comment

管理者にだけ表示を許可する

行ってきます!

さきほど木下先生とスカイプにて軽めの打ち合わせ?をしました(笑
ワタシのアコの大きさも見てもらい、「大丈夫(機内でも)」と太鼓判頂きました。
あとは荷物をどれだけ少なくできるか・・・(汗

せっかくなので観光とかしたいね♪とEさんと話しておりまする。
それよりもがんばって出立の日までにせいいっぱい練習しなくては!
できるだけ吸収してきたいです。

それにしても・・・・テレビ電話みたいなのって子供の頃は夢の道具(!)
でしたが、今や無料で出来る時代になってるんですよね〜。
便利になったものです・・・。

Re: 行ってきます!

ミッチィさまへ おへんじ
もう出発は来月ですね!
シーズンの時期になんとか安い航空券が手に入ってよかったです。
テレビ電話・・こどものころ、ドラえもんで夢見てたものが今現実になってますねぇ(・∀・)ノ
ほんとに便利な世の中になってきてます。コンピューターも1家に1台が当たり前の時代ですからねぇv-216
オハナシが反れましたが、出発まで準備や楽器の運搬についての対策などいろいろ大変ですが、体には気をつけて練習も出発準備もすすめていってくださいね(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード