雨が・・・

どこへ行ってもただいま夏のセールで盛り上がっていますが、わたくし、まだ何にもお買い物しておりません。
みなさんは何かお買い物しましたか?

ここ数日、福岡は大雨です。
日本昔話にでてくる雨のシーンくらいの勢いで降ってます。

家の中、湿気がすごいです。
フローリング、足跡がつきそうなくらいペタペタです~‥(;´Д`)‥

雨が降らないのも困るけど、カラっとしたお天気がいいですね(・∀・)ノ ♪

はやく雨、やまないかしら・・・





1516829113_68.jpg

これは1ヶ月くらい前に一目ぼれで購入したDIANAのサンダル♪
履くのがもったいなくてお部屋に飾ってます。
今年はお部屋に飾って、来年履く事にします(・∀・)ノ

しかしコレもきっと・・・
今はセールで安くなってるに違いない・・・(ψ ̄д ̄)ψ





comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいです〜

素敵なサンダルですね!
ワタシはバーゲンはいつものフリルです♪
こんどのレッスンに着ていこうかなと思ってます。
うふふ〜♪

来週には梅雨明けみたいなので、早く晴れて〜って思います。

Re: かわいいです〜

ミッチィさまへ おへんじ

ありがとうございます〜。仕事部屋にしれ〜っと飾っているので以外に生徒さんは気付いてないようです。
いや、気付いてても言わないだけかもしれません・・(^ω^;)(;^ω^)
フリルのお洋服はミッチィさんによく似合いますよね。毎回レッスンが楽しみです。
かわいいし、シワになりにくいし軽くてコンパクトにたためるので、来月のイタリアにも最適ですね!

No title

わぁ!
素敵なサンダルですね(^-^

湿気、凄いですね。
我が家はこのところ豪雨が続いていても何故か湿気が少ないです。
ダイニングは53%の快適湿度。居間は60%
室温が28℃になっても汗が出ないのが不思議です。

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

ありがとうございます〜!来年は履きまくりますよ(笑)
今日も大雨がすごいですねぇ!
洗濯物が部屋干しなので湿気が最悪です。てるおさん邸はジメジメが感じられないなんて羨ましいです。
これだけ体感不快指数が高いので、湿度計で計ったらすごい数字を出してくれると思います(=゚ω゚)ノ
福岡も高速道路も止まって、北九州では土砂崩れで大変です。
ウッドデッキがあるのですが、水捌けが間に合わずにリビングに水が浸入してくるのではないかとヒヤヒヤです。
昨夜、深夜3時近くにサイレンやアナウンスが外から聞こえたのですが、この雨でアナウンスの内容が聞き取れず、時間が時間だけに何事かと不安になって消防署に確認の電話をました。
この雨でダムがいっぱいになり、放流することになってのでダムや川に近寄らないようにとの呼びかけだったそうです。
こんな大雨の真夜中にダムに行く人って・・(・∀・;)?と思いましたが、何もせずに事故になったら大変ですものね。
昨日は一日中エアコンをつけていたので若干、フローリングはペタペタからペタくらいになりましたが、やはりまだサラサラではありません‥(;´Д`)‥

いつ履ける?

 雨、かなり激しい&ずっと続いていますね。ちょっとうんざりです。靴はやはり晴れの日が似合いそうですね。大事に履きましょう。
 明日が休日なので、靴と夏上着を探しにアウトレットモールへ行ってくる予定です。

Re: いつ履ける?

ふつぞうさんへ 
はい〜!鼻血が出そうなくらいカワイイので勿体なくて履けません〜。来年履く事にします(・∀・)ノ
靴と上着は見つかりましたか??
アウトレットモールって広い敷地にお店が並んでるのでお散歩するだけでも楽しいですよね。
レギュラーでお世話になってるレストランから1分のところにアウトレットモールがあるのですが、楽器を車に放置することが心配でなかなか行く機会がありません(´;ω;`)
セールなのに〜〜〜!しかもアウトレット!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード