なつやすみ

明日から?
もう今日ですか・・??(^ω^;)??

お子たちは夏休みです。
あぁ・・

朝・昼・晩 ゴハンを作らねば・・‥(;´Д`)‥

息子はほぼ毎日部活らしいので、
中学校は給食ではなくお弁当なので、夏休みに入ってからも引き続き毎日お弁当作りだわ!

中学、高校・・
さらに2歳下の娘もいるので~・・




あと何年お弁当作るのですか??

(・∀・;)?
(・∀・;)?
(・∀・;)?

・・・・計算しないことにしよう。‥(;´Д`)‥





さて、もう今夜は寝なくては。
練習は大好きなので、どれだけ弾いても体力は平気なんですけど、(お尻は痛くなりますけど(笑))
翌朝はさすがに眠たいわー




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう寝ますとは仰いますが・・・
ひゃぁ夜明けの4:44分ですぞえ。
あ!
この時間起きていました(汗
胃がないのに主治医が胃液という黄色い液が食道に逆流してきて、焼け付くような痛み(涙
胃液という中身は胆汁(肝臓で作られる)と膵液(膵臓で作られる)の混ざったアルカリが強い液だそうです。
カブトガニさんも、胸焼けが酷くて夜中に起きてることが多いそうです。

Re: No title

てるおさんへ おへんじ

胸焼けって、ほんとに苦しいですよ!!!
イタリアでインフルエンザにかかったとき、インフルエンザよりも胃がいたくて死にそうでした。
痛くて、苦しくて、胸だか胃だか、背中まで痛くて横になってられないのです。
寝ても苦しい、起きても苦しい・・でも起きてたほうが若干マシか??
もうわけわからん〜〜‥(;´Д`)‥
息が出来ないくらい苦しい〜〜!!‥(;´Д`)‥
たーすーけーてー!!!!‥(;´Д`)‥
体中から変な汗が噴き出してました。
いったい、あれはなんだったのか未だに謎です。
今までの人生、出産と同じくらい苦しかった経験です。
てるおさんと、カブトガニさんが夜中に起きてるほど酷い痛み・・わかります。。

昨夜は胸焼けではなく、練習でこんな時間になってしまいました。
少し弾けるようになると、楽しくてもうちょっと先までがんばってみよう〜!と気付いたらほぼ5時でした。
そのままお弁当と朝ご飯作ってネットサーフィーンして7時に寝ました〜。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード