求む!ボタンアコーディオン

ボタンアコ

生徒さんが、ボタン式アコーディオンを探しております。
なんと!!この1年でメキメキ上達し、今まで使っていた60ベースでは足りなくなってしまいました。
スゴイです~!!よくがんばってます~~!!ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ
キノコ型ボタンのカワイイアコ、お心当たりの方は、わたくしまでご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。○┓ペコリン
生徒さんは男性ですので「赤以外で~・・・(^ω^;)」とのご希望です。
ベースは、スタンダードベース(96ベース)を探しています。

ちなみに、写真はわたしの愛用しているマイボタンアコでごさいます(・∀・)ノ ♪
主に、大道芸のお仕事で活躍しておりますが(ピアノ式アコデオンではでっかいので・・)、きらっきらでカワイイです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

この写真の撮り方はうまいです。光の度合いがちょうどいい。あ、それと、お誕生日おめでとうございます。「なまけほうだい」のメッセージでその旨書いてありましたが、言ってるヤツがヤツだけに信用していませんでした(苦笑)。

ふつぞうさんへ おへんじ

この写真は、毎年わが家のリビングで生徒さんを招待して、発表会を兼ねたホームパーティーをしています。
そのときに、生徒さんが撮ってくれたものなのですよ〜♪
とても素敵で、わたしもお気に入りの写真なのです。

お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございま〜す!!
「なまけほうだい」信用できないようなヤツですが、以外と真面目な子のようです〜(・∀・)ノ
だんだん可愛くなって、毎日blog書きたくなりま〜〜す。
なまけほうだいの為にかよ!!とツッコまないでくだされ〜〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ライブ情報を見て、あらぁっ・・と思いました。ロイヤルホストでの演奏は以前にありましたでしょうか?。そこには同じ楽器で演奏をされてる方がおられますよね。昨年でしたでしょうか。「cafe 楽屋」でしたでしょうかでも、同じ様な事があり、他の方がコメントを入れてたのを覚えています。内容は覚えていませんが、コメントを入れた方と同じ感じ方だったかと思います。ロイヤル、ここは食事に行って楽しんだ事がありましたので、気になりました。

すみれさまへ おへんじ

コメントありがとうございます!
ロイヤルホストは2月と4月に演奏をしました。今月は16日です。
「cafe楽屋」は、昨年ピアニストの岩崎大輔さんのバンドで出演しました。どこかで見てくださっていたのですね。
とても光栄です。
今後もがんばりますので、よろしくお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maricororin

Author:maricororin
福岡在住のアコーディオン奏者、やまぐちまりこです。
ここでは日々感じたことをお届けいたします。ライブ情報やレッスンについて、その他詳しいアコーディオンに関する情報は、公式ホームページをご覧ください。
twitterはじめました。
facebookはじめました。
Instagramはじめました。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード